9/30 ソラコムSPSパートナー会

ソラコムDiscovery2021に引き続き、SPSパートナー会にてお話しさせていただきます。

そしてなんと、ようやく弊社もHAWKCASTの(プレ)プロダクトローンチをきっかけに、SPSパートナー登録をさせていただくことになりました!

今回は、トレランサービス「IBUKI」を手掛けられているOND(株)近藤さんともディスカッションさせていただく機会があり、海と山のセッション大変楽しみにしております。

弊社のGPSデバイスはこれまでいくつかの実証実験を通して検証を重ね、京セラ様の「GPSマルチユニット」を弊社用に特別カスタマイズした「GP01」を商品として提供可能な状態となりました。OND様におかれましても京セラ様のビーコン対応GPSトラッカーを使われており、品質の高さや供給しやすさがよい製品だと思います。Maid in Japanは伊達じゃないですね。

求む!協業パートナー様!

現在、リアルタイム位置情報を活用した、あらゆる広域スポーツイベントの運営支援、インターネットでの観戦をサポートさせていただいており、全国のイベント支援に向け体制を強化しております。是非、ご興味のあるパートナー様と連携し、一緒に活動を広げられば大変ありがたく思います!

是非、ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ