HAWKCAST導入について「マイナビニュース」に掲載されました!

マイナビニュースより:GPSトラッキングシステムの実証テストを実現させたみなさん


2023年5月に行われた「2023ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会」でGPSトラッキングシステムHAWKCASTが実証テストとして導入された経緯、その成果について、マイナビニュースに掲載されました。
掲載記事:マイナビニュース「GPSトラッキングシステムが実現する、トライアスロンの安全性と新しい観戦スタイル」

大会関係者の方とHAWKCASTの出会い、実際に大会で活用して感じたことなどを、お話してくださっています。HAWKCASTへの期待や可能性についてもお話しいただき、とても嬉しく思います。
今後も研究開発を続けて、より価値を感じていただけるサービスを展開していきたいと思います。

現在、ご案内している「救護サポート」も、今大会で、スタッフの位置が分かることで運営本部の方に好評いただいたことも、開発のきっかけとなりました。

是非一度HAWKCASTに触れていただき、皆さまが感じたこと、ご意見をお聞かせください。HAWKCASTの詳細については、こちらから
HAWKCAST体験トライアルも実施中!