ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会2023

こんにちは。N-Sportsの渡邉です。
いよいよ明日からウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会がスタートします。

ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会2023
開催期間:2023年11月10日(金)~2023年11月14日(火)
開催場所:津久井浜海岸・三浦海岸

ウインドサーフィンや水上スポーツ愛好者や地元の皆さんにとって、楽しみなイベントだと思います。この大会はプロのウインドサーファーたちが競技を繰り広げる場で、そのスピードと技術は見ている人を魅了します。

週末にはイベントが行われたりブースやフードトラックも出るそうです。観戦の合間に美味しい食事やエンターテイメントを楽しむのもいいですね。友達や家族と一緒に出掛けて、プロたちが繰り広げる迫力あるレースを間近で見ましょう!

期間中は、津久井浜海岸で、HAWKCASTを多くの皆さまに見ていただけるように準備しております。

ウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会が素晴らしいイベントになることを願っています。この間までの夏のような暑さは落ち着いて、秋らしい気温になるそうです。体調に気を付けて、楽しい時間を過ごしてください!

HAWKCASTについて興味のある方はこちらからどうぞ。