HAWKCAST レポート機能で通信履歴を確認

皆さん、こんにちは。N-Sportsの渡邉です。
先日までANAウインドサーフィンワールドカップの現場に出ていたので、投稿が久しぶりになりました。ANAウインドサーフィンワールドカップについては、こちらこちらをご覧ください。

今日は、HAWKCASTの機能編をお伝えしていきます。
タイトルにもありますが、「レポート機能」をご紹介します。
HAWKCASTはリアルタイムの位置情報だけではなく、位置情報履歴も確認することが可能です。
今日の動きはどうだったか、先月の大会ではどうだったかなど、履歴を出したい日時を期間で区切ることで、レポートとして画面で見ることができます。

Home画面の「レポート」をクリック

レポートを出したい期間を入力

レポートを出力したい開始日時と終了日時をカレンダーから入力します。
メモには、分かるように●●大会、●●練習など、何を出力したか分かるようにしておくと便利です。そして、「出力」ボタンをクリックします。

「出力」ボタンをクリックしたあと、「状態」が「creating」から「available」になったらレポート作成完了です。

「URL」の青文字をクリックすると、出力したレポートを見ることができます。

レポート画面では、画面の下部に、再生速度を変更できる箇所があります。一時停止をしたり、再生速度を変更することも可能ですので、レポートの使用用途によって変えてみてください。

レポート機能については以上です。
画面右側の+ボタンを押して、その他のメニューや設定もリアルタイム同様に使用可能です。

HAWKCASTやHAWKCAST救護サポートについて詳しく知りたい方は、弊社ホームページをご覧ください。ご質問がある場合は、お気軽にお問合せください。